2011年01月02日

矢口真里、結婚!中村昌也と今春

元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が交際中の俳優、中村昌也(24)と今春、結婚することが分かった。


昨年初旬、共通の知人を介して出会い、矢口がひとめぼれ。交際1年で、ついに女の幸せをつかんだ。



結婚願望の強かった矢口がついに、ゴールインする。

お相手は、2008年10月期のフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」などに出演したイケメン俳優、中村昌也。

1メートル92の長身を誇り、1メートル44・5のミニモニ。矢口とは47・5センチ差で、芸能界NO・1身長差夫婦が誕生する。


2人の出会いは昨年初旬、共通の友人が主催した飲み会だった。

ひと目ぼれした矢口が中村に猛アタックをかけ、交際がスタート。

同5月、サンケイスポーツ報道で熱愛が発覚し、お互いにブログで交際を認めた。

その後も、都内のレストランや愛知県に旅行へ出かけるなど、堂々とデートを重ねる姿が目撃されてきた。


気になる入籍日は、4月からモーニング娘。OGによる全国ツアーがスタートするため、その直前あたりが有力。


おめでとうございます。 、芸能界NO・1身長差カップル いいですよね!



Posted by みきのすけ at 16:08