2010年10月02日

元AV女優のみひろ、美少女中学生に変身!

元AV女優で、現在は女優として活躍するみひろが、吉沢緑時の漫画を原作にした「ざんねんなこ、のんちゃん。 セーラー服トラウマ日記」で、トラウマ系中学生のんちゃんを演じることが明らかになった。配信は今年年末を予定している。


主人公を演じるのは元AV女優のみひろで、オフィシャルサイト上では早くも制服パンチラが公開されている。
同サイトで公開されている、ぱっつんな前髪姿のみひろが出演している告知動画も大変ザンネンな感じに仕上がっており、本編にも期待できそうだ。

本作は、バップのウェブサイト東京思春期の第1弾作品として配信予定。

同サイトは「世界中の愛すべき不器用な男子たち」を対象にしているだけに、思春期男子のアイドル・みひろの起用にも納得だ。また、9月28日発売の「ヤングチャンピオン」には、撮影現場レポートとみひろのインタビューが掲載されており、ファンはこちらも要チェックだろう。


原作では、試験中に自分の名前を度忘れしてしまうといったささいなトラウマが次々に襲い掛かってきたのんちゃん。実写化した本作では、原作を超えるザンネンなみひろの姿に癒される男性諸君も多い……はず?


楽しみですね!



Posted by みきのすけ at 15:33