2010年08月26日

キャベツダイエット!

キャベツダイエットが、よいそうですね!

食物繊維たっぷりなので、便秘にはなりにくいようです。

食べ方は、生キャベツを大きく切って、よく何回も噛んで食べるだけです。

ドレッシングは、好きな味付けで食べます。ポン酢やドレッシングや、

焼肉のたれもおいしいですね。

量は、どんぶりや大きい茶碗一杯ほどがよいでしょう。

一番のポイントは、キャベツを食べた後に、すぐに夕食を食べないそうです。

出来れば、30分は食べなければベストです。

すると、けっこうお腹が膨れてきますので、夕食も少量で済みます。

これを続けると健康的に痩せるそうです。 なんでも挑戦ですね!




バジルシード(チアシード)100%サプリ!【ニューバジルダイエットシード】メキシコ原産のチアシードの一種チアシードで新登場!チアシードは水分を含むと膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるファイバーデトックスダイエット食品です。【これこれ倶楽部】



Posted by みきのすけ at 21:57