2010年07月08日

パク・ヨンハさん追い詰めた借金

先月30日に自宅で首をつった、パク・ヨンハさん。

自殺まで追い込まれた背景に、大きなな借金があったことが、分かってきた。

事実を明かすのはヨンハさんの知人。

父親の医療費が莫大となり、支払いに頭を悩ませていたようだ と語る。

 
末期の胃がんに冒されていたヨンハさんの父親は、ヨンハさんのはからいで、ソウル市内

でも屈指のがん治療に実績がある病院に入院していた。


「ヨンハさんは、絶対に一般人と接触しないよう病院側に求め、病院側もVIP待遇で受け入れていた。

負けず嫌いの性格の上、親孝行をしたい一心で、

月額1億8000ウォン(約1300万円)にものぼる巨額な医療費を支払い続けてい

た」という。



悲しいですね。 月に1300万円ものお金を払うことは、それだけすごく、

親思いのやさしい人ですよね(泣)






パクヨンハ愛用腕時計 Trofish クロノグラフ【バリュー通販】 









Posted by みきのすけ at 21:48