2010年06月05日

顔の ニキビ肌 脂肌 解消!

最近 ニキビ肌ではないのですが、脂っぽい肌になっていて 鼻のまわりなどにデキモノなどができたり、鼻が脂でテカテカで悩んでいました

顔の脂やニキビは本当に気になりますよね(汗)
この春から夏にかけては、汗や肌や体臭なども気になりますよね!

ためしに使いました。
この ピーリング石鹸(アイナソープ400)を使ってみると、
ビックリでした。脂肌どころか、毛穴の黒ずみも目立たなくなり、さっぱりつるつるが、
1日中続いています。毛穴を防ぐ角質から、変わっている気がします。







ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】


Posted by みきのすけ at 18:09