2010年05月23日

関ジャニ8横山裕、母の急死

横山裕の母親が16日に虚血性心疾患のため50歳の若さで急死していたことが2分かった。横山はこの日、愛媛・松山でのソロコンサートに悲しみをこらえて出演。

母親との思い出をもとにした曲「オニギシ」を歌う際には「ゆっくりと時間が解決してくれると思います。みなさんも家族を大事にして下さい」としみじみ語った。また、携帯サイトのブログを更新して「俺はいつまでも、これからも子供。いつまでも、これからも長男。頑張るを頑張る」と天国に向けたような言葉を言った。


本当に残念です。 50歳の若さで。
悲しいですね。ご冥福をお祈り申し上げます。








Posted by みきのすけ at 18:46