2010年03月20日

NON STYLE賞金1億円

NON STYLEが3月19日の開催されたお笑いコンテスト「S-1グランプリ」で優勝し、優勝賞金1億円を手にした。
1億円は現実味のない金額で、ブログに悩む様子が書いているそうです。
S-1バトルはソフトバンク主催でコントやネタなどを3分以内にまとめた映像でエントリーする。お笑い史上最高1億円という優勝賞金で話題になっていた。

賞金の使い道については、私利私欲のためにではなく、周りの人達のために使って、みんなが笑顔になれたらなぁっと思いますと書いていたそうです。



NON STYLE 1億円ってすごいですね!  私なら、お金の感覚がおかしくなりそうです。
確かに、NON STYLEは面白いです! 







エンタメ ニュース | 芸能ニュース 情報 | 芸能ニュース ネタ



Posted by みきのすけ at 21:50